So-net無料ブログ作成
検索選択

【じゃらん】国内25,000軒の宿をネットで予約OK!2%ポイント還元!

本郷奏多 [テレビ]

本郷奏多くんってテレビではっきりとモノを言うなあw
ホントに見ていてスッキリしました!

何となく人付き合いもキッチリしていそうだし。
潔癖で合理的な感じだけど、その生き方を貫くのはエラいと思いました。

ピアノも弾けるしカッコいいけど、努力しているんだろうな〜!
タグ:本郷奏多

矢幡洋 [テレビ]

絶対に今後の人気が出ると信じています!
心理学者の矢幡洋さん。

ホントに最高です♪


nice!(0) 

甑島 [テレビ]

ボンビーガールの甑島編が今夜で最終回だったみたいですね!
仕事で見逃してしまいましたが、美咲ちゃんの宿に泊まりたいです~。

鹿児島県の島らしいですよね。
猫がたくさんいるとか?

ツイッターで話題になっています。
ずいぶんキレイに直したみたいで、ホントに良かったです♪

ゆんころ [テレビ]

モデルのゆんころこと、小原優花ちゃん。
めっちゃ筋トレしまくっていて、腹筋とかスゴい・・・!

1日に3回のジム通いは、朝昼晩。
これで休む暇があるのか?っていうぐらいタフだなあ。

筋肉の為に生活しているそうで、目指しているのはビルダー?
今後の変化が楽しみですよね〜。

小宮浩信 [テレビ]

三四郎の小宮浩信。
ロンハーで手島優から告白される!

独特の雰囲気で人気の小宮浩信。

気になって仕方がない、と手島優から2回食事に誘われたものの

お笑いに集中したい、と即答で断っていた。

これを見てちょっと彼を見直した。

それくらいの覚悟がまた男らしく見える気がする。