So-net無料ブログ作成
検索選択

【じゃらん】国内25,000軒の宿をネットで予約OK!2%ポイント還元!
テレビ ブログトップ
前の5件 | -

炭酸水 [テレビ]

炭酸水が最近よく飲まれているそうですね。
サイダーとかのような甘いものじゃなくて、シュワッとするだけの水です。

この間テレビ番組でマツコ&有吉のかりそめ天国っていうのを見たのですが。
そこで強力な炭酸の入った炭酸水が紹介されていました。

気になっていたけど、名前も忘れてしまていましたが発見しました↓



これは、純粋を使っていて高濃度の炭酸にするためのこだわりがたくさん。
強い炭酸の今までにない爽快感を喉で一度体験したら虜になってしまうようです。

ちょっと飲んでみたいですね~w

共通テーマ:グルメ・料理

澤北るな [テレビ]

めざましテレビに出演していた澤北るなちゃん。
グラビア界の新星ということで注目されていますね!

地上波初登場。
見ための雰囲気がカトパンっぽいっていうツイートもありましたw

ポッキーのCMや週刊プレイボーイの表紙でも話題になっています。
活躍しそうな予感があります♪


共通テーマ:テレビ

倉科カナ [テレビ]

倉科カナちゃんをおしゃれイズムで見た!
という人たちのツイートがスッゴイ盛り上がっていました♪

これはブームが来そうな予感・・・。
最近では3月のライオンという映画がヒットしました。

ミスマガジンからの芸能界入りで、スタイルも良し。
熊本弁が可愛い。
NHK連続テレビ小説の「ウェルかめ」で活躍。

何かドラマの出演とかあるのかな?
注目の女優さんでした。

共通テーマ:テレビ

岸田森 [テレビ]

岸田森さんという昔の俳優さんがいました。
行列のできる法律相談所で俳優の水谷豊さんが恩人として紹介していました。

とても俳優としての在り方を心得ていて、水谷さんからの相談にも乗っていたそうです。
岸田森さんは43歳でこの世を去りましたが、生前はお酒が好きでかなり飲んでいたとか。

過去の作品が気になったので、チェックしてみようと思います。

共通テーマ:芸能

橋本美穂 [テレビ]

ほんとにすっごい・・・!
通訳者の橋本美穂産と言う人が情熱大陸に出演していて。
ふなっしーとピコ太郎という通訳が難しそうなのも楽しくこなしていましたよ♪

プロってすごいなーって思いました!
通訳だけじゃなくて気象予報士の資格も持っているフリーアナウンサーだそうです。
会社も経営していて、とっても多才なキャリアウーマンですね!

共通テーマ:テレビ
前の5件 | - テレビ ブログトップ